或る日ヴィオラのYからメッセージ。入試の為の動画を撮りたいのでシュターミッツの第1楽章を弾いていただけませんか?と。 ヨロヨロちゃん(韓国)以外のロボット弟子はおじ(ー)さんの担当なんだけど彼は出来ないの?と返信すると私にとって大切な試験なんです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。