笑う伴奏生活

ハンブルクから愉快な共演者達を御紹介します。

高畠・大月編。

3月18日、高畠町の浜田廣介記念館へ。
イメージ 1
未だ雪野原。
イメージ 2
浜田廣介胸像。
イメージ 3
入口には赤おにさん。笑っています。
イメージ 4
館内は撮影不許可でしたが小映画館が有って15分程度の短編映画が上映されます。結局二本とも観てしまいました。
イメージ 5
高畠駅。新幹線間に合ったッ!

翌日空いていたので山梨県大月市へ。目的など有りませ~ん。
イメージ 6
神明神社
イメージ 7
なかなかのやまやまですぜ。
イメージ 8

イメージ 9
日本三大奇橋の一つ、猿橋
ほうとうを買えなかったことが心残りで・・・。