笑う伴奏生活

ハンブルクから愉快な共演者達を御紹介します。

2017年、灼熱葡萄酒の記。

 もう二ヶ月も昔の事ですから詳細に記しても誰も相手にしないと思うので今回も美しき写真達でお茶を濁します。
 2003年に初めて訪れた旧東独の街ザールフェルト。懐かしい想い出のある街です。ここの市広場のクリスマス市にいつか来たいとずっとずーっと思っていました。2年前に来た時は1日前に終わっていてだだっ広い広場に樅の木のみが残っておりそれはそれは悲しかったのです(風景としては凄く綺麗だった)がやっと実現しました~!
イメージ 12

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9
 白灼熱葡萄酒。

イメージ 11
 薔薇灼熱葡萄酒。

 翌日森のくまさん夫婦が引っ越したハレに8年ぶりに。8年前はバンクーバー五輪代表選考会の真っ最中でハレ中央駅から実家に電話をして結果をきいたんでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 フィンランド灼熱葡萄酒。

 ハンブルクへの帰途、森のくまさんのお勧めに従ってシュテンダールに寄り道。
イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5
 ブルーベリー灼熱葡萄酒。

 3つのクリスマス市で飲んだ灼熱葡萄酒、計4杯。内スタンダード灼熱葡萄酒0杯。相変わらずの私。