笑う伴奏生活

ハンブルクから愉快な共演者達を御紹介します。

2017年、夏(番外)。

 ザグレブからハンブルクに直行するのが勿体無くていつも寄り道をしていきます。今年はオーストリアのザンクト・ヨハン・アム・ポンガウに1泊してから帰りました。
 以前何度かペルチャッハのコンクールに行った時に眺めた車窓からの風景に憧れていつかどこかで途中下車したいと思っていました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 1週間滞在したクロアチア(ヴァラジュディンとシベニクでは雰囲気が既にかなり違いますが)からスロヴェニアを通過して降り立つと街の表情が大きく違ってとても新鮮に感じました。次回からも旅の終わりの寄り道を楽しみにします。